痴漢防止対策

痴漢撃退方法を考えてみた。

ボンデージファッションで有名になった「レーザーラモンHG」や、女性お笑い芸人「にしおかすみこ」のようにエナメルのホットパンツをはく。

うざい痴漢が触ると指紋がべったり。

言い逃れは不可能。

冤罪事件も回避。

結論:

今日から、パンツとスカートの腰周りにラップフィルムを巻いて出掛けよう!

これから夏だけど。。。

追伸:

表面が滑らかな厚手のビニールかプラスチック製の小片(角に丸みを付け、紙やすりでバリを取ることを忘れずに!)を、風鈴の短冊のように糸で少し距離を付けて、スカートの外と内にたくさん縫い付ければ蒸れずに済むかも。

洗濯のことを考えると、ファスナーを介して取り付けるのが現実的で、一度にまとめて多数を脱着できるので実用的。

それとも思い切ってスパンコールをはく?
指紋を取るためには小片が大きくなければ成らないが。

単に、透明なビニール製のスカートを重ね着すれば済む話か?
百円のビニール傘も有ることだし。

当然、学校関係者たちは口を出さないよね?

アイデア, ボンテージ, 食品包装フィルム

eid=430959

投稿者: ひかる?猫額

時には光る?猫額