サイト指針・注意事項・連絡先

  1. ご意見・ご感想について
  2. コメント・リンク・トラックバック指針
  3. 引用・転載について
  4. 注意事項
  5. 問い合わせ・連絡先

ご意見・ご感想について

ご意見・ご感想は、基本的に受け付けていません。

ご自身のホームページや、パブリックな掲示板等で述べてください。

反論等を期待される方は、「Dear りする?猫文」(名前は適宜変えて)を文中に入れて置いてください。

サーチエンジンで引っ掛かれば、このサイト、もしくは訪問して反論するかもしれません。

コメント・リンク・トラックバック指針

当サイト(w.00p0.com)では、トラックバックは索引的な使用をしてください。

当然、関連のあるものに限るが、賛同、異論、反論は問いません。

コメントについては、応答しません、面倒なので。 と言うか、投稿できる設定ではありませんが。

もしあれば、記事に対する自論を固持する石板としてお使いください。

一般的な方針として、以下のようなものは事務的に削除します。

  1. 広告過多なWebページからのトラックバック。 或いは、単なる広告目的のトラックバック。
  2. 内容的に関連の不明瞭なコメント、並びにその様なWebページからのトラックバック。
  3. 内容の乏しい、または、在り来たりの賛同・反論をコメントすること、並びにその様なWebページからのトラックバック。
    単に、リンクにしてください。
  4. リンクばかりのWebページからのトラックバック。
    リンクも控えてください。
  5. 相互リンクを軽視しているようなサイトからのトラックバック。
  6. 他人のコンテンツを盗用しているサイトからのトラックバック。

リンクには、正しくリンクが張られているかを確認できる程度の引用文を併記し、URLだけのリンクは作らないこと。

引用・転載について

「引用」は、「利用者の利便性を確保するためのもの」であり、著作権に加えられた制限であるから、引用して新たな著作物を作る側(の著作権者)の権利ではない。 強いていうなら「ゼロ以下の権利」である。

「引用」の範囲を逸脱したものに対しては、法的処置を講ずる権利が生じるので、度を越したものには何等かの対応を取るかも。

「転載」ならびに<FRAME>等を使っての利用については、当サイト下のすべてのコンテンツに於いて「禁止」とする。

<a href=”http://…”   target=”alpha”>…</a>
と、すれば利用者の利便性は向上するでしょう。

注意事項

記事の投稿日は1週間ほどずれる場合がありますので正確さを求めないでください。

書上げるのに時間が掛かること、書上げても直ぐには公開するとは限らないことなどの理由によるためです。

1週間を超えるようであれば、修正して公開します。

問い合わせ・連絡先

原則、事務的なもの以外には応答しません。

お問い合わせは、以下のEメール、またはコメント機能をご利用ください。

連絡先メールアドレス:
mail address
spam対策のためイメージになっています。 キーボードよりタイプ入力してください。

eid=231949

投稿者: りする?猫文

世相を理数る?猫文