日テレのおごり

伊東家の食卓-日本テレビ 2007年01月16日19時00分放送

これまでも、相変わらず視聴者をおちょくっているとしか思えないようなコマーシャルの入れ方は如何にかならないものだろうかと思っていたが、とうとう、、、

ビデオ映像とはいえ、現在の天皇・皇后両陛下である、皇太子明仁親王殿下と正田美智子さまのご成婚パレードにまで、スポンサーのテロップを被せるようになってしまった。

これが原因かどうかは知らないが、程ない3月13日で番組終了。 立つ鳥跡を濁したようで。。。

これを糸口にして、ふざけたコマーシャルの入れ方をするメディアに引導を渡してやりたいものだ。

結論:

メディアってビデオテープのことじゃないよ。

eid=387111

投稿者: りする?猫文

世相を理数る?猫文